entremets

三日坊主克服訓練日記 21歳 横浜

un

日付が変わってしまったので正確にはもう4月6日なのですけれど、寝てないうちは今日の続きなのでまだ4月5日の気持ちで書いています。

つまり昨日は4月4日、数字に弱い私にはそんなに関係ないんですけれどね。

 

 

私にとって4日と5日には大きな隔たりがあったのでとても億劫だったのですが、来てしまえば何ともないどころか5日の方が現実的で健全で身の丈に合っている様な気がしました。

 

 

2ヶ月、好きな人のところに転がり込んで毎日毎日飽きもせず頬擦りをするのをやめて、女の子たちに会って、遠くの外の都会の空気を吸って、とても綺麗な気持ちになりました。

 

明日はまだ制服を着ていた時にお世話になった先生が離任されるのでお花とお菓子と、真っ白で触り心地の良い便箋と封筒を買いました。

 

洗い立ての気持ちの日は何をしても上手くいくような気がするのでとても好きです。

 

好きな人にもいつも綺麗な気持ちで会いたいです。

 

ここにその時々あったことを置いていこうと思いました。

 

後は毎日、とは言わずとも、習慣をつけたくて始めました。

この日記と一緒に小さなスミレも買ってきたのでそれも一緒に。

 

始めたのが今日で良かったな、と思っています。

 

 

お休みなさい。